HT-03A買ったよ!!

HT-03AGET!!

色々使い倒してると、やっぱりタッチパネルだとUI命って感じます。
タッチ領域の数ドットの差や画面の遷移がわかりやすさで
使い勝手の良さが大きく変わったり。
できることはたいしたことなくても、インターフェースがマッチすればそれだけでうれしくなるのは携帯ならではかも。

AndroidSDKが1.5になってからwidgetが作れるようになったけど、
Androidマーケットを見てみてもこれはいるでしょ!っていうのが見つからない・・・
お天気アプリとかRSSリーダー系とかもあるにはあるけど、
使い勝手がいまいちなんで今ならwidget系で攻めるとそこそこ注目は集めれそうな感じ。
後はAndroid Marketが不便なんで、Android Marketをラップして
何かつくれたらおもしろいかも。

とりあえず後者は色々めんどくさそうなんで前者のwidget系から
攻めてみようかなー。